『専門学校授業から両国へ(^o^)/』 | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載


昨日は“東京ビューティーアート専門学校”モデルコース2年❰演技Ⅱ❱の後期初回授業でした👀😊






新たな課題の『貧乏神』👴💀
1人で“語り手・亭主・女房・貧乏神”と4つの声を使い分ける芝居(落語)に入りました👀🙋

終わってから両国へ🚃🚶‍♂️☔️

可愛い妹の佳奈(長谷川かずき)ちゃんが出演の『真田黙示録』〔シアターX〕を観に行って来ました👀💃🙆




堂々した立派な“淀君”を演じていて、兄としては小さかった⁉️佳奈ちゃんが淀殿を演れるようになった事に、喜びと歳月を感じました😊🙆

他にも以前共演した、主演の“慈五郎”君や“野口尋生”君、出口雅敏君達も出演していて、みんな古今奮闘、素晴らしい公演でした👀💃⚔️

そして客席で、もう1人の可愛い妹“近藤淳”ちゃん発見😁👩



いつもFacebookで見ているけど、会ったのは何時以来だろう⁉️😅
相変わらず可愛く、益々綺麗になっていて、会えて嬉しかったよぉ⤴️😍



公演は明日10月3日(日)までやってるので、興味のある方は、是非とも両国シアターΧまで足をお運び下さいませ🤗