『公演稽古~大人歌舞伎塾稽古へ』 | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載


昨日は、ホリ・ヒロシさん仙台公演の稽古が、ファンファーレスタジオ初台で12時からスタート👀😉🙆💃




お人形から小道具、大道具、そしてスタッフまで、本番通りに全て揃っての小返し稽古から、通し稽古を行い、第二幕の『ガラ・コンサート 勿忘草』の流れも付きました🙋🕺💃

そして、僕は17時に稽古場を出させて頂き、東京大人歌舞伎塾の稽古の為、京橋プラザ稽古に向かっての稽古でした😉




大人歌舞伎塾の稽古は、『狂言舞踊 釣女』の踊り部分の細かな間や、意味を説明して、ペアでの呼吸や三味線・唄でのキマリ、首振り等をやりました😁👀🙆

ホリ・ヒロシさんの公演も、とても素敵で素晴らしい作品に仕上がってきていますので、仙台近郊でお時間や興味のある方は、是非とも“仙台電力ホール”まで足をお運び下さいませ🙇😊




🐰ホリ・ヒロシ人形舞🐰
日本の美の競演
『極楽‐GOkURAKU‐』

第一幕
❰人でなしの恋(江戸川乱歩)❱

第二幕
❰勿忘草❱「ガラ・コンサート」

演出・振付 川崎悦子

<出演> ホリ・ヒロシ

帆之亟
柳本雅寛
古田島正子
橋本久美子
山崎朱菜

<演奏> 浅野祥(三味線)

◎仙台電力ホール◎

6月1日(火) 18:30~
2日(水)
13:00~/17:00~
3日(木)
11:00~/15:00~

料金 6500円

企画制作
こーぷ宮城文化鑑賞会

#ホリヒロシ
#川崎悦子
#帆之亟
#柳本雅寛
#古田島正子
#橋本久美子
#山崎朱菜
#浅野祥