『インドネシア ジャカルタ公演』 | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載


大変、ご無沙汰の投稿です😜😅

9月29日~10月2日まで、

インドネシア ジャカルタのAEONモール Jakarta garden city オープニングセレモニーで
『雅屋歌舞伎パフォーマンス公演』



が行われ、僕も出演しました💡🎵💡

9月29日、羽田空港を出発✈

ジャカルタに着いてすぐ、Jakarta garden cityに向い、場当たり🎵

そして、9月30日2回、10月1日2回公演の4公演に舞出演しました💡





控室で化粧開始して、



筋隈をとり衣裳・かつらを着けて変身\(^o^)/



何の役かというと『歌舞伎スーパーヒーロー』



格好は“押し戻し”のような扮装ですが、押し戻してないので、荒事での役どころ⤴💡😜

プロデューサーいわく『雅屋五右衛門』だそうです🎵




そして、歌舞伎スーパーマンから甲冑を着けたサムライ・忍者・連獅子が豪華に登場すると、会場はわれんばかりの拍手と歓声が響き渡りました⤴😁⤴

そして、全ての公演パフォーマンスも更に盛り上がり、インドネシアの皆様に、大変喜んで頂きましたよ🎵💡