大江戸緋鳥808千穐楽♪ヽ(´▽`)/ | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載



昨日、皆様のお蔭を持ちまして…にぱ


明治座・大地真央公演♪

『大江戸緋鳥808』

も、連日大入の大盛況の内に千穐楽の幕を


降ろす事が出来ました♪ヽ(´▽`)/












昨日の千穐楽には、アメブロ仲間の

“瑞鳳澄依”さんと“アオキヨシタカ”

御夫妻も観に来て頂き、嬉しい限りですにぱ


数回のカーテンコールの後、幕内で皆、涙


の中の三本締パー




終演後には、座長・大地真央さん主催の

打ち上げが、銀座三丁目にある♪



“上海湯包小館”


を行なわれました内緒だよ☆







席に着いて…♪ヽ(´▽`)/






さっそく乾杯~カクテルグラス





お疲れ様生ビール&おめでとう生ビールビール

背後には、かしげ(貴城けい)ちゃんがにぱ

(やる事は綾奈と一緒だひらめき電球
宝塚同期生だからかな!?



前菜には…割り箸






そして、祝大入千穐楽ケーキがケーキ








そして、大地真央さんから…お酒





芋焼酎“大地”と“魔王”を皆に頂き音譜


みんな別れを惜しむ様に、二次会三次会…


と飲み続けたのでありました内緒だよ☆


本当に皆様、有難う御座いましたにぱ






Android携帯からの投稿