台風15号( ̄ー ̄) | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載



昨日、日本列島に強風と

豪雨で、大変な被害をも

たらした“台風15号”パンチ!


そんな中、江古田日舞稽

古でしたので稽古場を開

けましたが、ほとんどの

お弟子さんはあせるあせるあせる


『台風なのでお休みさせ

て頂きます霧雨霧


との連絡があり、仕方が

ないのですが、来たのは

“綾奈”ただ一人べーっだ!べーっだ!べーっだ!


音符あんたはエライっ音符

言ったらアップアップアップ



『お師匠さんが稽古場、

休みにしないと言うから

天気図を見乍ら、台風が

来る前に江古田に行って

台風が時速を上げて、過

ぎて行ってから帰るつも

りで来ましたべーっだ!


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2グッド!



一応、師匠の立場とした

ら、稽古日を決めた以上

誰かが来るかもしれない

ので、開けなくてはなら

ないと思っているのでべーっだ!




そして、ちゃっちゃと稽

古すませ、早々と長音記号1走る人


『かぐら』さんへアップ



帆之亟・日々是精進-110921_183647.jpg



しかし、西武池袋線とあせる

山手線等、ほとんどの電車

が止まっていたので、動

くまで“かぐら”待機で

早目に帰宅した1日でし

パーにひひパーにひひパーにひひパーにひひパー



皆さんは大丈夫でしたか

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?