南田洋子さん(:_;) | 帆之亟・日々是精進

帆之亟・日々是精進

帆之亟の芸能活動や日々の事など掲載




南田洋子さんが逝かれて


しまいました



ここ数年のご様子は、テレ

ビのドキュメンタリー番組

等で知ってはいましたが…



亡くなられた事は、昨日の

報道で知ってショックでし

たが、認めたくなかったしょぼん



でも、各テレビ局で追悼番

組や生前の映像が流れてい

るのを観ると、本当に逝か

れてしまったんだと認識さ

せられ、物凄い胸の苦しみ

と悲しみで涙が止まらなく

なりましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


僕は、20代の頃から

『朝丘雪路公演』に出させ

て頂き、朝丘さんはもちろ

ん“長門”のお兄さんにも

可愛がって頂きましたニコニコ




それから、長門さんと誕生

日が二日違いと近いのもあ

って、ご自宅に呼んで頂い

て、一緒に誕生パーティー

をやって頂いたり、何度も

お食事に誘って頂いたりし

て、南田洋子さんにも本当

に可愛がって貰ったのです

m(__)m


帆之亟・日々是精進-091023_011707_ed.jpg


帆之亟・日々是精進-091023_012047_ed.jpg






洋子さんは、本当に笑顔の

素敵な女優さんで、みんな

を楽しませる事が大好きな

お茶目でキュートな方でし

ニコニコニコニコニコニコしょぼんしょぼんしょぼん




パーティーでも、ご自分で

小道具を用意され、一緒に

騒いではしゃぎ、とても可

愛い方でしたニコニコニコニコニコニコ


帆之亟・日々是精進-091023_011559_ed.jpg








洋子さんとは、舞台で一年

間ご一緒しましたキラキラキラキラキラキラ


帆之亟・日々是精進-091023_011635_ed.jpg





僕が“やくざ家業”から足

を洗い、魚屋になる時の

“女魚屋おせん”という役

で、今でも覚えているのは

新宿コマ劇場の上手の小道

具置場近くで、次の場の


出番を二人で待っている時

ショウギ(木製長椅子)

に座り…







『ねぇ、はんちゃん!

足の指でじゃんけん出来る

にひひアップ!?



『出来ますよニコニコほらっにひひ



『あらっ、そうニコニコニコニコニコニコ

これは、ボケ防止になるっ

て聞いたから、時間があれ

ばやってるのよひらめき電球はんちゃ

んもやりなさいねニコニコ


『はーい(^o^)/』


二人並んでショウギに座り

アハアハにひひ笑いながら

“足じゃんけん”していた

のが、ついこの前のように

感じられますしょぼんしょぼんしょぼん









もうあの笑顔に会えないダウン

本当に悲しいですしょぼんしょぼんしょぼん


でも、洋子さんも一生懸命

頑張ったんですものねしょぼん


お兄さんも…ショック!ショック!ショック!



洋子さん、ゆっくりとおや

すみ下さいねしょぼんしょぼんしょぼん



心からご冥福をお祈り申し

上げますm(__)m