お世話になりました。 | 渋谷VIP担当 焼肉マン。   

お世話になりました。

失礼します


フードリムの皆さま


10年間


大変 お世話になりました。


信田社長


金光専務


渡辺部長


木下さん、小泉さん


事務所の皆さま


現場スタッフの皆さま


有難うございました


近く各店には挨拶に行きます。 


因みに港北は行きません(笑)


土屋さんには伝えました。

フードリムの卒業生として

社会から必要とされる


焼肉屋を目指し


一心不乱にやり抜きます!

最後に信田社長


あなたの背中を見て育った私の10年間です。


必ず10年後


フードリムに肩を並べ
られる企業を目指して
精進して参る所存です。


旨い肉でたくさんの人達に感動と元気を与える企業を目指し


信田 幸和の一番弟子
として


肉で社会貢献致します。


そしてこのブログは終焉です。


四年半、ブログを見て下さったお客様、本当に深く
感謝致します。


2011年5月2日


佐藤 明弘