博多にお肉の勉強に行きました! | 渋谷VIP担当 焼肉マン。   

博多にお肉の勉強に行きました!

焼肉の隣から失礼します


二日間、博多で和牛の
勉強をして参りました!

渋谷VIP担当 焼肉マン。   

渋谷VIP担当 焼肉マン。   

渋谷VIP担当 焼肉マン。   

渋谷VIP担当 焼肉マン。   

渋谷VIP担当 焼肉マン。   

渋谷VIP担当 焼肉マン。   
渋谷VIP担当 焼肉マン。   

セリ市を人生初見学!

そして工場見学

今後、食肉業界で世界基準を目指すと!
私と同じ歳の阪本社長

本当に有難うございました!

焼肉屋として焼肉マンと
して更にお肉の知識を
付けて頑張ります!


しかし牛の競り市は
凄かった!


将来、もしあそこまで
やれて仕入れられたら
絶対もっと肉にこだわれると痛感した。


また来月も九州に勉強に
行きます!
阪本さんお願いします(^O^)/


渋谷VIP担当 焼肉マン。   
牛の目利きを教えて頂きました!