元宝塚の大スター! 久しぶりのご来店。 | 渋谷VIP担当 焼肉マン。   

元宝塚の大スター! 久しぶりのご来店。

(^-^)/昨日は久しぶりに、VIPのお客様中で尊敬している元宝塚 星組 夢輝 のあ様 ご来店!!!

http://yumekinoa.com/

いつも笑顔が素敵で来られる度にパワーをもらえます(*^o^)乂(^-^*)



21時過ぎに連絡が入り、ちょうどVIP席がタイミングよく空き22時ご来店、明日(8月26日)が以前から


予定されてたディナーショーでギリギリまで稽古されてた様子、ご来店時「どうしても今日は韓の台所の山形牛


が食べたくて来ちゃいましたー」 なんて 本気で焼肉が食べたかったみたいで(笑)


極上リブロースと鹿児島牛特上ハラミに大絶賛されてましたー!



いつも笑顔が素敵で是非、次の機会で僕も初ディナーショーを見に行きたいと思います!



        しかし・・・・反省(。>0<。)



以前、無知な僕はトップスターにその自然な笑顔の出し方


を平気で聞いてしまいまして(゜д゜;)


平気で教えて頂いちゃいました・・・(平気じゃない)


しかしそれが役立って今じゃ店内のお客様から見えない箇所に鏡を2台設置し


毎朝、表情と笑顔の確認を社員はじめアルバイトまで確認し訓練するようになりました



笑売人のはじまりはここがはじまりでした。о(ж>▽<)y


夢輝さんありがとうございました m(u_u)m