さて


SUSHI★GOLFの収録に行かせていただきました


また素晴らしい天気で


完全に日焼けしました


日焼け止めしないとダメな季節になりました


汗だくです


この日は大村さんと2人で撮影させていただきまして


お互いを撮り合う形でラウンドさせていただきまして


僕はズボンのポケットに色んな物入っていたのですが、まぁ手に汗かいてるから、布がはりついて取れない取れない…


自分が打ち、それから大村さんを撮影しに行き、ポケットの中のスマホを取ろうとしても、ポケットから手が抜けずに焦るのなんのと


ああいうのなんか良い対策ないんですかね


毎回おしぼりで手を拭くとかしかないのでしょうか


いつもサラサラでいたいですね


ラウンド中に水もがぶ飲みしてました


これからもっと暑くなるのでしょうか…


対策を考えないとです


ただやはり運動して汗をかくって気持ちいいです





この日の様子はもうYouTubeのSUSHI★GOLFチャンネルにあがり始めていますので、ご視聴お願いいたします