さて


ここ数年ずっと歯医者に通っているのですが


人生で初めて「痛かったら左手挙げてくださいね」の左手挙げました


極限まで我慢するタイプなんですが限界値を超えました


いやいや、ギブアップするもんですね…


痛みに耐えている時にこれは激痛とかそういう類いなのかと、ずっと考えてしまいました


気絶こそしないでしょうけど、こんな痛みがあっていいのかと考えながら、そしてこの痛みに耐えたら晴れて絶好調の歯を手に入れることが出来るのだと、そうでもしなければ絶対にこの報われないぞと思いながら耐えていました


ですが完全にギブアップでした…


左手をあげるどうこうの前に右手が凄い握りこぶしになっているのも途中で気づきましたし


体勢も海老反りになっていたり


かなり我慢しているのが前面に出ていたと思うのですが左手が上がらない限り続けられてしまうのか、治療は続けられまして


もう終わりだよなと思ってからの一撃に完全に心を折られました


どれだけ我慢していたのでしょう…






我慢していたからか冷や汗なのか、力んでいたからなのか・・・


すごい汗かいていました…


不思議なもので一回手をあげたら、次は少しでも痛かったらすぐ手をあげようと思っていたのですが、意外と次も我慢してしまうものです


とにかく麻酔もしていたはずなのですが痛みに耐え続け、この日はそれからしばらくの間、しなびたもやしのように過ごしました


まだまだ治療が続くようなので、痛みに強い人間になりたいです




動画視聴お願いいたします