さて


先日は大村さんに誘っていただきまして大村さんともうお一方と3人でゴルフでした




天気の心配をしていましたが途中は晴れ間も出て暑い暑い


夏がすぐそこまで来ていますね


このゴルフを誘っていただいた時に昼過ぎからsushi★boysの収録をしようということになっていたので大村さんに「収録はなしですか?」と訊いたらゴルフしてから行く予定と


スケジュール的には大分タイトで、かなりギリギリなんじゃないかと…


行けるとなれば強行姿勢です


結局収録がなくなったのでゆっくり帰りました


ですが大村さんは翌日もゴルフだそうで


マネージャーさんからも「行き過ぎですよ!」と言われていましたが、月に何ラウンドしていらっしゃるのでしょう…


でもゴルフ、本当に楽しいですね


この日のゴルフも最高に楽しかったです





SUSHI★BOYSの動画視聴よろしくお願いします