さて


SUSHI★BOYSの企画回動画で行われているスシ別荘回の収録へ行ってきまして


なんだかんだ晴れの日が多いので作業が進みます


この日も別荘から見る富士山が絶景でした




桜との組み合わせもまた良いですね


ツリーデッキとか出来たらそこから眺める景色も最高でしょう


完成はいつになるのか分かりませんが、どんどん出来てきてはいます


この日の収録も見応えあると思いますので是非ご視聴お願いいたします


この日収録を終えて次の日は別荘の近くのゴルフ場でゴルフということで泊まりでした


相変わらず坂本と僕はお酒をしこたまいただきまして


僕はベロベロで就寝


TikTokライブとかやりたいことはあったのですが、酔っ払いはダメですね…


さて翌日ゴルフです




天気に恵まれました!


最高でした


このゴルフもSUSHI★GOLFのチャンネルの方で動画が上がりますので是非ご視聴お願いいたします





このゴルフ場から見る富士山もまた最高でした


今年の夏は登ってみたいですね


ではSUSHI★BOYSとSUSHI★GOLFの動画視聴お願いいたします!