さて


一昨日はトータルテンボスさんのゴルファーズハウスとして始動したスシ別荘のリノベーションで募ったクラウドファンディングの返礼として、そのスシ別荘のリノベーション作業を手伝える件を実施いたしまして一緒に作業をしてきました


クラウドファンディングでお金をいただいているのに手伝ってももらうという状況でした


この日はかなり大掛かりな作業もありまして、スシボーイズの撮影もしたのですがかなり見応えもある動画になったのではと思います


是非ご視聴していただきたいと思います




一昨日は天気が良かったからか、いつもよりより一層富士山が綺麗に見えました


ここからの眺めも楽しみの一つです


作業が終わりこの日は御殿場に泊まりだったのですが、大村さんはご実家にお泊まりということで


藤田さんと僕と坂本と3人で宿泊施設に泊まらせていただきました


夜ご飯も藤田さんに案内していただいたビアホールでめちゃくちゃ美味しい料理とお酒をいただきました


藤田さんは禁酒中なのでノンアルコールでしたが…


後輩2人ガブガブ飲んでしまい申し訳ありません






めちゃくちゃ美味しいお肉でした


大皿で運ばれてくるステーキやスペアリブ


ラストオーダー間際だったので一度に多めに頼んでしまったのですが、坂本がまた小食っぷりを発揮して「全然食べねぇな!」と言われる流れになりました笑




雰囲気も良くプライベートでまた来たいと思います


楽しい夜でした