さて


先日のポロロッカさんのコンペ


終わってから表彰式に参加させていただき、そのあとは次の日のSUSHI★GOLFの撮影の為に前乗りするということで、撮影させていただけるゴルフ場の近くのホテルへそのまま向かわせていただきました


という事で僕と藤田さんは2日連続ゴルフと2連泊


表彰式では、藤田さんは1滴もアルコールを飲まずにいらっしゃったのですが、僕は散々腹飲ませていただきました


酔っ払いの僕を乗せて運転してくださった藤田さんありがとうございました


ホテルに着くと大村さんと後輩の坂本は先に到着していたのですが坂本が自分の部屋で飲んでいると


後輩ばっか飲んだくれていますね




結局ここでまた2人で飲み始めてしまいました


良い夜でした


次の日のSUSHI★GOLFの収録も良い動画が撮れていますので是非ご視聴お願いいたします