さて


トータルテンボスさんの地元コンペに坂本と参加させていただき


前日から御殿場に泊まりで行ってまして


コンペ終わりは伊豆の宇佐美に移動して泊まらせていただき


2泊スシボーイズメンバーで一緒でした


3日目は伊豆の別荘のYouTube撮影をして帰ってきまして


濃厚な3日間でした


私は初日の昼はポロロッカさんとプライベートゴルフをさせていただいていたので


ゴルフも2日連チャンと


楽しさしかありませんでした


2日連チャンでやったにも関わらずスコアは全然…


ゴルフは練習します


泊まりの夜は藤田さんがお酒を飲まなくなったので


坂本と僕だけで酒盛りをしまして




初日のホテルでも



2日目の夜も


2人でしこたま飲ませていただきました


飲み過ぎないようにしないとですね…


そして


この3日間で我々スシボーイズのTikTokがスタートしました!


やっとです


始めましょうと言い続けて1年以上経ったのではないでしょうか


これからこちらでも色々と動画を上げていく予定ですのでよろしければ覗いてください!


お願いいたします