さて


昨日はトータルテンボスさん全国漫才ツアー「おじさんず」の千秋楽でした


今年もツアー全箇所、一緒に行かせていただきました!本当にありがとうございました!


千秋楽は東京公演ルミネtheよしもとにて 2days




ここでもまた前説をさせていただき、久しぶりにルミネの舞台に立たせていただきました!



ネタに出て行くトータルテンボスさん



前説の3人


普段は3人で15分くらいなのですが、昨日の千秋楽は開場から開演までが15分ということで


普段の時間配分だと1番始めに出て行く坂本は会場に0人の時から出て行かないといけなくなってしまうので


各々短めにやらさせていただきました



そうそうたる差し入れが並べられていまして


僭越ながらわたくしもいただきました


めちゃくちゃ美味しかったです


そして


イタズラに使った小道具を、ツアー各所でエンディングで8個くらいずつプレゼントしていたのですが


チケットの半券を抽選箱に入れて混ぜたものからトータルテンボスさんが引いてその席の方にプレゼントするという方法なのですが


東京の千秋楽


最後の最後のプレゼント


その席に座っていたのがなんと坂本の奥様という凄い奇跡



いや、凄すぎない??


チケット買って見に来てたんだ!となり、そこにあたるんだ!となり、しかもプレゼントも最後の最後だしと


どんな確率なんだろう…


変な感動しました


ということで全国ツアー大成功で打ち上げも美味しい所へ連れて行っていただきまして2023のツアーは終了いたしました


また来年も連れて行っていただけますよう精進します


そしてSUSHI★BOYSの動画がまたより一層世の中に広まるよう布教活動して参りたいと思います


ということでSUSHI★BOYSチャンネルご視聴お願いいたします