さて


トータルテンボスさん全国漫才ツアー「おじさんず」の静岡公演の翌週は福岡公演でした


この週の合間に根建太一くんを呼び出してイタズラを仕掛けたり、藤兄にイタズラを仕掛けたり


この週はSUSHI★BOYSで会わない日の方が多かったです


そんなこんなで楽しく過ごさせていただいていまして


福岡へ




劇場がPayPayドームの横だというので、僕は初のPayPayドームだったので、見に行ってみたら何かのイベントやっているようで


どうやらSexyZoneさんがライブをやられていたようです


1度観たいです!


この後、僕と坂本はパジャマとりやさんに昼飯に、福岡はラーメンしょ!とラーメンに連れて行っていただきました!





おじさんたちが自分のお昼ご飯の写真を撮ってます


福岡ラーメン巡りしたいです


そして劇場へ



めちゃくちゃ良い劇場でした


開演前に福岡でも前説を


ちゃんと言うと前々説をさせていただきました


本当ありがたいです


福岡では打ち上げは



お寿司屋さん


こんな良い思いして良いのかというくらい高級で最高でした



キャビア乗ってます


最高でした


ごちそうさまでした