覗いて頂きありがとうございます

久しぶりの御前様🥱

眠いです(笑)

ばばは沼津にお邪魔するのは2回目

富士山を横目に

ドキドキワクワク楽しみ🎵
やっぱ緒形姉妹はかわいい💕

楽しく大騒ぎして投げました😅

点数は忘れました🥲

最近無い酷い点数💀


良いの良いの他所のセンターで

声だけ番長楽しく大騒ぎ笑い泣き

ひんしゅく物だったかも……(笑)


一緒に行ったTちゃんも
あまりの悪さにやけ食い🍟

夜中のCOCOSでフライドポテトの

山盛りびっくりその他色々………

ばばもピザを3切れ食べて大満足🍕


お月様に見送られて

夜中の1時過ぎに帰宅🌙


楽しかったけど悔しかった

夜遊びでした笑い泣き


ほな又