覗いて頂きありがとうございます


満月を採るのは難しいです😅



昨日の金子萌夏プロチャレンジ

スコアはなんだかなぁネガティブ

だったけど……

飛び賞20位&プロUP賞頂きました

最近少しだけど運良く

稼がせて頂いてますよ🤑


前回のチャレンジの時に
リボン🎀をプレゼントしたのを
覚えていてくれて
リボン🎀を付けて投げた
公式戦で良い成績だった😀と
喜んでるくれましたラブ

今回プレゼントしたポーチ👝も
アメリカに持って行くと
言ってくれて
ばば嬉しくて涙出そうでした笑い泣き
『今度携帯ポシェットを作ってぇ』
とおねだりされて
ばばメロメロになっちゃいましたチュー

20歳の萌夏ちゃん可愛い❤




オマケ

ボウリング前に買い物に行ったら

大根が52円びっくり

ちょっと小ぶりだけどもちろん

買いましたよ爆笑


ほな又