覗いて頂きありがとうございます

流石に梅雨で御座いますね⛈️

毎日雨で鬱陶しいぞ滝汗


昨日の特売日お買い物は

じじばば両手が塞がると危険なので

合羽に帽子に雨靴と言う出で立ち

傘なしで迎いました🛍

幸い小雨だったのでそこまでは

濡れなくて助かりましたデレデレ

日曜まで買い物行かなくて済む様

ガッツリ仕入れて来ましたよ✌🏼


🎳 🎳

来週の日曜日は

金子萌夏プロのチャレンジです


萌夏プロの他2名の女子プロで

来月1日からアメリカのツアーに参戦

武者修行です💪🏼

旅の小物でも入れて欲しくて

こちらをプレゼントします🎁

アメリカデトロイトは治安も

悪いそうなので気を付けて

頑張って来て欲しいです🙏

萌夏ちゃんのいちゃん鈴菜P

📣FIGHT📣


今日は地元練習会

二階レーンが直った様なので

どんな感じかなぁ🤔


ほな又