覗いて頂きありがとうございます

昨日小田原から見た富士山🗻

雪も消えてしまってます🗻

富士登山の事故が無い事を

祈ります🙏


昨日もエアコンが効いている

ショピングモール&

ボウリング場へ逃避行しました✈


イトーヨーカドーは8の日で

ハッピーデイ5%オフ

日持ちしそうな物を色々物色したり

要冷蔵の物は保冷バックに

山程氷をもらって詰め込み

お買い物第1便を終えてbranch


リンガーハットへGO💨

じじは餃子の気分だったみたい🥟

ばばはお腹の為にスモールで我慢

でもじじにお願いして餃子3コ

頂きました🙏

写真撮り忘れたのでHPからお借りしました


お買い物第2便は

月曜日ポイント2倍の

ドラッグストアで日用品などを

getして少し車で小休止☕


🎳 🎳

腹ごしらえもしたし

張り切ってボウリング場へ

ご一緒に投げた方も唸るレーンガーン

割れるミスるのいつものばば
逆戻りネガティブ

しかし転んでもただでは起きない
ばば飛賞15位頂きます🤔
実は発表の時は16位だったけど
間違えたらしくて後日賞品を
頂ける様です🥳


そして又々夕食後には

山から吹く気持ち良い風に誘われて

爆睡するばばでした💤💤


ほな又