覗いて頂きありがとうございます

七夕です🎋皆さんの願い事が

叶います様に🙏


今日の夜明け🌅

梅雨はどこ行った😤


昨日も暑かった😱

ボウリング場とコメダへの

避難は大成功だったけど

家に帰ってからが辛かった🥵


☕ ☕

初『コメダ珈琲』

モーニングはお得😲

パンが美味しい🍞

山小屋風の建物で喫茶店感満載

静かだしゆっくり出来ました😄

7時開店は嬉しいなぁ👏🏼


🎳 🎳

秋山希望プロはとっても

明るくて素敵なプロでした💕

いっぱいお話させて頂きました✌🏼


成績はなんと準優勝🎊

3.4ゲームは

必死にスペア取りました👏🏼

9本カウントがストライクだったら

物凄く良いスコアよ🤪

沢山あるハンデを活かして

次回は優勝目指すよ💪🏼


🧶 🧶
先日のサマーニットを
着てみました🫣

H&Mの鏡を拝借して📸

パンツは白の方が良いかもね👖


ほな又