覗いて頂きありがとうございます


昨日も暑かったです🥵

夜中も暑くて眠れない🥱

右手で🪭を扇ぎ過ぎて腱鞘炎に

なりそうな予感🤕

今日も暑くなりそうです🥵


昨日はダイハツのリコール修理の

前に

スタッフチャレンジ大会に参加✌🏼

山程ハンディキャップ頂きまして

3位入賞しました👏🏼👏🏼

スペアの大事さを改めて痛感🫡


先日購入のスカートを履いて見たけど…

なんか似合わないのよねぇ🫣
有り難い事に

ボウリング友さんが

こんな色欲しかったから譲ってと

仰るので1000円でお譲りしました

お買い上げありがとうございます🙇


ボウリング前にたまたま

GUセールでこちらのスカートget

1,490円也

ボウリングウェアでは無いけど

インナーに共布でパンツ付チョキ

こちらの黒も持ってるので

履き心地はわかってますグッ

着々とウェアが揃って行くけど

腕が伴わないのよねぇえーん



本日は少々寝不足なので

お家でゴロゴロした後

カットにでも行こうかなぁ💇


ほな又