覗いて頂きありがとうございます


早いもので今日から7月ですね🌺
今月もかなりハードにボウリングの
予定を入れているばばです😅

🧶 🧶
ちょっとクラシカルな
セットアップを作ってみたくて
1週間前くらいからチマチマ編んで
ましたᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

小さなモチーフ112枚縫い合わせて

胸辺りで切替て簡単模様編み

やっと上が出来ました口笛

と思ったけど……

一番面倒なお仕事が残ってます

🔻

裏の糸始末全然やってませんおねだり

テレビ見ながらやってはいるけど

気が遠くなりそうです絶望

糸も足りなくなった事だし

スカートはやめようかなぁ大泣き



🎳 🎳

昨日行方不明になっていた
スコア表は見つかったけど
入力するのは簡単に出来たけど
ブログに貼り付けるのが
難しいのでこれからは良い時
だけになるかもね┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌



2024年もアッと言う間に半分終わり

今月末にはオリンピックも

始まりますね🇯🇵

毎日不安定な天気と暑さで

体調崩しがちですアセアセ

水分をしっかり取って

元気に夏を乗り越えましょう💪🏼


新スマホの不具合なのか?LINEの通知が
来なくて困ってます🥴
返信出来ない時はごめんなさい(_ _;)

ほな又