いて頂きありがとうございます

日曜日のダブルス大会は

頑張ったけどスコアは伴って

いませんえーん

予選前半3ゲームは個人戦

予選後半は

2人協力しての

スカッチ3ゲーム

ベーカー3ゲーム

星スカッチとは1投球毎に交代で

投げます。

星ベーカーとは1フレーム毎に

交代で投げます。

前半3ゲーム

出足は酷かったえーん

スプリットが出すぎたので

ここでボールチェンジしました。

2.3ゲーム目からもストライクは

こないけどミスしない様に

我慢して投げていたらプンプン

同箱のベテランさんに

『いつもと違う!窮屈な投げ方を

していたらストライク来ないよ!

自分なりに考えて力を抜いて

投げたつもりだったけど

ビクビクした投げ方になって

しまってボールに力が伝わって

無かったからストライク来ない☝

改良点の1つだな🤔


レーンを移動して

後半スカッチ3ゲーム

スカッチは自分が残したピンを

相方がスペアします。

ストライクが出たら交代です。

任されたスペアはイージーミスは

1回爆笑

スプリットは仕方ないよね驚き

普段小田原で投げているボールに

戻して立ち位置を大幅に変えて

普段の投げ方に戻して良い感じに

ストライクが来るようになった


後半ベーカー3ゲーム

ベーカーは自分の残したピンは

自分で スペアします。

こちらもイージーミスは1回爆笑

良い感じにスコアが上がって来た

所で終了しちゃいました昇天  

 

このトーナメントは

YouTubeで生配信されていました

同箱にプロが一緒じゃなかった

けど隣だったから

投げている姿はチョイチョイ

映り込んでますびっくり

先日アップしたユニホームと

ピンクヘアで探して見て下さい👀


https://youtube.com/live/AtU4m2-wrtE?si=gqiHolofbNjBUmDX

出口選手と言われて居るのが

90 歳のおじいちゃんです✌



長いので早回しで見てねてへぺろ

ほな又