覗いて頂きありがとうございます

皆さんに応援して送り出して

頂いてばば頑張りました筋肉

スコアはまだまだたけど

満足いくボウリング出来たし

大先輩達と楽しく投げられて

勉強が沢山出来ましたニコニコ


優勝決定戦は

小田原店の2チーム!

実力派ベテランチームさん

Vs

お店スタッフ君と

90歳のおじいちゃんチーム!

残念ながらおじいちゃんは

負けちゃったけど

お店全体がおじいちゃんの見方

盛り上がった大会でしたまじかるクラウン


投げる前に緊張しているばば

『90歳じぃが頑張って投げるん

だから後悔しないゲームを

するんだよ』と声掛けてくれて

頑張れたのかもね😄


大きい声では言えませんが

見ておわかりの様に

プロ4チーム出てましたが

準決勝で全滅してましたニヤリ



抽選賞でボール

当たりました👏👏

鳥フンとドクターイエローの

幸運はスコアではなくここに

 集中したらしいベルベルベル

参加費の元は十分取れました口笛


夜中1度も起きる事なく8時間!

爆睡したけど足つって起きたゲッソリ


今週は昨日じじのスマホが

突然壊れたのでついでにばばも

一緒に買い換えして来ます📱


ボウリングは週末土曜日まで

お休みしまぁすzzz


ほな又