覗いて頂きありがとうございます

ハッキリしないお天気です曇り

梅雨入りはまだなのかしら大あくび

派手派手小さめな

バケハ完成しましたよ

ばば頭周り小さいのか

髪の毛が短いのか

本のサイズよりかなり小さくして

編み直しましたえーん

可愛く出来たから🆗って事でチョキ


🎳 🎳

今度の日曜日はこちら

🔻

東海道プロアマトーナメント

ダブルス戦in小田原

 前回沼津で行われたシングルス戦

引き続きダブルス戦も参戦筋肉

ダブルスのお相手は

お会いした事も無い同年代の

男性👨

数週間前に組む事は決まっていて

いつかお会い出来ると思って

いたけどお互いタイミングが

合わなくて

大会当日に初めまして

宜しくお願いします🙇

になりそうですポーン

その方をご存じの先輩には

『全然気を遣う様な人じゃ

無いから気楽に投げて大丈夫よ』

と言われたけど大丈夫なのか?

心配なのはそれだけじゃ無いゲッソリ


タイムスケジュールが

かなりタイトだし

 予選前半は普通に3ゲーム投げ

後半は1投交代とは言え

6ゲーム投げます絶望

決勝に残れたチームは

それからさらに数ゲーム!スター


その日は

地元ボウリング場から

ボールを2個積んで一人で

運転して行きます車

じじに頼めば行ってくれると

思うけど

いつもは2~3時間だけど

今回はショップも何も無い所で

朝8時頃から夕方5時過ぎまで

待たせている事が気になって

ダブルスのお相手に失礼だし

じじに申し訳ないので

頑張って運転します💪


ずっと楽しみにしてたけど

段々緊張してきて不安だらけに

なって来ました😮‍💨


ウダウダ悩んでもなる様にしか

ならない!

分かってはいるけどねぇ…………😰


かなりメンタル弱めなばばです

(||゜Д゜)ヒィィィ!


ほな又