覗いて頂きありがとうございます

昨日は朝からメッチャ晴れて

 暑くなるのかと思いきや

ドンヨリ曇り空な1日曇り

そんな日のボウリングは

良くも悪くも普通通りですボーリング

 ハンディキャップのお陰で

23人中9位でした拍手拍手

10番ピンの取り方練習だな!


今日の地元練習会は

1・2ゲームはave通りだった

けど

まさかの3ゲーム目に

パウチが風船状態に…

練習とは言え皆さんにご迷惑を

掛ける訳にはいかないので

リタイアして

トイレに篭もらせて頂きました

il||li (OдO`) il||li

その後車に戻ったら

丁度電線の下に駐めてあったので

川鵜?らしき大きめの鳥に

糞をされていて

ついつい「なんじゃこりゃムキー

と叫んでしまいました炎

写真撮っておけば良かった……

今日はウンがつく日なのかいうんち



🧶 🧶

久しぶりに編み物

何て呼ぶのか分からないけど

サマーニット

ニットの下は色物のブラトップ

でも合わせて

この暑い夏乗り越えられるか?

先日前身ごろ解いた奴で御座いますガーン


今週末土日は

日曜日に近所のスーパーの

シニア10%オフ『かめさんの日』

買い物行くだけで後は

お家でダラダラ片付けして

ダラダラ 編み物して

ダラダラゴロゴロの二日間に

なりそうなので

ブログサボる可能性大!

元気なのでご心配なく🙇


ほな又