覗いて頂きありがとうございます

朝8:30出発車ダッシュダッシュ

近場の伊東温泉なのに

何故こんなに早く出るの?

このお店で朝ご飯を食べる為🍚

朝食はおばあちゃん1人なので

地魚定食1択

あじの開きとお刺身

小鉢のかぼちゃと冷や奴

ご飯に味噌汁とぬか漬け

お刺身が新鮮で

開きは甘塩で焼き加減が最高グッ

ばばはご飯少な目にしてもらい

2人とも何一つ残さず完食完了

ごちそうさまでしたお願い


いつもの伊東マリンに寄って

顔はめて見ました口笛


今回は伊東駅近くのホテルに

お泊まり♨️

あらかじめホテルにお願いして

お昼頃から車を駐めさせて

頂きました 車


何度も伊東に来ているのに

初伊東駅です🚉

チェックインまで

駅からホテルまでぶら散歩🚶‍♀

伊東で真実の口って……


『東海館』は障害者手帳で無料


大河ドラマ「鎌倉殿の13人」を

見ていたのもあって

見所満載で楽しめましたよ爆笑



ホテル横の松川遊歩道を散歩中

こんな綺麗な色の鳥に遭遇🔭


到着したホテルのお部屋は

広い!広過ぎる!

リビングと和室びっくり

長くなりそうなので

お部屋紹介までにして

夕食は又明日にでも書きまぁす✏


ほな又