覗いて頂きありがとうございます

今日の朝焼🌅

4:40頃の真鶴半島

今日も夏日になるのかなぁ太陽



昨日の小田原ボウリング🎳

1ゲーム毎にレーン移動して

3ゲーム投げる!って思ってたら

4ゲーム投げる!でした汗うさぎ

前日しっかり休んだから

疲れる事無く投げられたよ爆笑

1ゲームだけど200up出来たキラキラ

とっても良い練習出来ましたグッ


朝家を出てすぐにスマホを

忘れた事に気付いたけど

じじも一緒だし

まぁ良いかなぁ📱と思ったけど

やっぱり不安不安

一日でもスマホが無い生活は

出来なくなっているのか?

使い方はチンプンカンプンなのに

無いと不便なんだよねぇ泣


🧶 🧶

お出掛けの時のお薬ポーチ👝

こちらも夏仕様ですやしの木

モチーフを縫い合わせて

ホックに飾りボタン🔵

 このボタンは洋服に付いていたのを

外して取ってあった物😅


明日のイケメン祭りに備えて

今日もお家でゴロゴロです😴



お友達・ブロ友さん・皆さん

何かしら体や心に不安を

感じてますよねぇショボーン

能天気ばばにも悩みはあるさ笑

でもそんな時こそ笑顔が大事🤗

夏日になりそうな週末を

笑って過ごせたら良いね爆笑




ほな又