覗いて頂きありがとうございます

昨日は予定通りに事は進んで

いたのですが……

最後のサイゼリヤだけは

じじばば二人共にお腹空かない!

ってなってパス悲しい

 ドトールコーヒーでホットドッグ

テイクアウト🌭


小田原城🏯で花菖蒲を見て

まだまだ蕾も無い蓮……汗うさぎ

カキツバタも紫陽花も

まだの様です泣くうさぎ


お待ちかねの『日高屋』branch

じじがラーメン🍜

ばばがご飯少な目中華丼

餃子撮り忘れました🥟


お腹はち切れそうなので

休憩しながら駅ビルブラついて

プラザで夏用コスメ物色アイシャドウ口紅ブラシ


🎳 🎳

ボウリング場に移動して

たまたま センタープロが

いらっしゃって

親指に貼るテープと

ボールの穴に貼るテープの

種類や貼り方をじっくりと

教えて頂きました🙇


ばばが使っているテープ

見た目は良いけど文字印刷が

ザラついて抜けにくいポーン

↓を2枚貼りするか

↓こちらを1枚貼るか

テープ色で厚みが違います凝視

そこまで細かい調整を今まで

やって来なかったばば

大反省ですチーン


ボウリング場を後にして

向かいにあるショッピングモール

ここでは半年くらい

欲しくて欲しくて我慢していた

FILAのハイカットスニーカー 👟

CONVERSE・SKECHERSは

靴擦れしてしまう…えーん

NIKE・FILAは大丈夫OK


カーゴパンツばばには

ハイカットスニーカーや

ワークブーツがお似合いかと笑ううさぎ


そんなにこんなで頑張って

4時まで時間潰して

自宅に戻ったらちゃんとお水が

出ましたよ🚰

めでたしめでたし拍手拍手


午前中地元で
ステップアップ練習会🎳
午後から郵便局🏣行って
ポイント3倍ドラッグストア行って
スーパー行って………
今日も大忙しのばば元気!
じじは呆れるやら嬉しいやら
複雑な気持ちなんだろうなぁてへぺろ


ほな又