覗いて頂きありがとうございます

 1つ目のヤバイ!は解決おねがい

最近母のダイヤプチペンダントを

ずっとしていたばば宝石白

セルフカラーをするのに

何となく外してカラーが

終わって又付け直したけど

ちゃんと留めてなかったのか

スルスルって落ちたチーン

ちゃんと確認して再び付けて

テレビ見たり編み物したり

トイレ行ったり………

無いゲッソリポーン散々捜しても無い

 トイレに流したか……🚽


何故か冷蔵庫の前の床に

落ちてました笑い泣き笑い泣き

冷蔵庫の中は捜したんだけど👀

見つかって良かったぁてへぺろ

チェーン直してもらおうNEW


2つ目のヤバイ!

かなりヤバイガーン

セルフカラーしたらこんな色ガーン

ほんのりサクラ色に

しようとしたらこんなに……🌸

 じじは笑いながら

『良いんじゃない🤣直ぐ色落ち

するから大丈夫だよ🤣』

アニメに出て来るアイドルの様な

可愛らしいピンクえーん


こんなつもりじゃ

なかったのよぉ~🥲


帽子被って出掛けるか……👒

月曜日は土砂降り予報

だから

ボウリングはパスかなぁ😮‍💨

お友達には

大雨だし髪の毛ピンクだから

今日はお休みします。』って

ラインしておかなきゃ(笑)


ほな又