覗いて頂きありがとうございます

今日の朝日🌅

お洗濯日和ですね☀

皆さんにとって素敵な一日に

なりますように🙏


🎳 🎳

昨日は地元でステップアップ

練習会星

いつもとは全く違うびっくり

月に1回くらい埼玉県から

別荘にお泊まりついでに

ステップアップに参加される

ご夫妻が今回は

地元埼玉県飯能でご一緒に

投げているお仲間さん達と

湯河原温泉旅行をかねて

総勢13名も参加されて

賑やかな練習会になりましたスター

皆さんスコア関係なく

ワイワイガヤガヤふんわり風船ハートふんわり風船星


地元ボウリング場は

2F・3Fフロアにレーンがあり

ばばいつも行ってるのに

3Fで投げた事無い笑い泣き

昨日初めて投げたけど

楽しかった!としか言えない口笛

お察し下さいね🤣


最後は又会いましょうねぇバイバイ

今度飯能にも是非来て下さいおいで

別れを惜しみましたバイバイ

あぁ面白かったウインク


ほな又