覗いて頂きありがとうございます

昨日の夜落ち込んでいました

ボウリングは相変わらず

ヘタクソ

だしガーン

編み物は

裏返しにはぎ合わせたしガーン

1番の落ち込みは

ストーマパウチのちょい漏れ!

 外までは漏れ出さないけど

板面の所にゆる💩が

じわぁ~っと入り込んで

ヒリヒリカイカイが続くえーん

中3日だけど最近は中2日に…

お腹のお肉の付き方が

変わったのは分かっていたけど

色々やって見るしか無いな!

パウチは値上げ前に大量買いしたから

意地でも変えたくないよのねぇ😅

シールやパテで何とかするわよぉ💪


🧶 🧶

解いて剥ぎ直した物は

こちら

🔻

広げると四角⬜×4

剥ぎ合わせて肩紐付けて

出来上がりうずまき


本にはこんな感じに載ってたけど

糸が違うので重たそうでしょ泣くうさぎ


出来上がったから

もう落ち込んでる暇はない手

次作りたい物決まってまぁすグラサン


ほな又