覗いて頂きありがとうございます

今日の朝日🌅

今日は朝からお天気良さげ太陽


昨日まずは歯医者さんへ歯

あれだけ嫌で何十年も渋って

行かなかった歯医者さん!

その結果が入れ歯えーん

今更ですが歯は大事ですよ!

(貴方にだけは言われたく無いと思うよね)

次は8月!

褒められると伸びるタイプです。

力入れ過ぎ傾向なので気を付けます。


🎳 🎳

スタッフチャレンジは

一応勝利者賞頂きました🙌


ここからは愚痴です真顔

ベテランのおじ様お二人と

こちらもベテランおば様と

4人で1box

おば様はave180なのでHCが

少ないと……

どこかの大会に出られるので

HCを増やしたくて

わざとミス連発するし

ストライクくると嫌そうな顔ちょっと不満

ばばだってHCは欲しいけど

そこまでして欲しかないぞ物申す

おじ様お二方も呆れ顔無気力

何だか楽しくないボウリング

でした泣

さて連休中のボウリングは

来週月曜日に1度投げる予定以外

8日まで休憩しまぁすzzz

ちょっとムキになって投げ過ぎ!!

追記

HCとは

200-ave×0.8=ハンディキャップ

普通はこんな計算で出すみたい

わかりずらくてゴメン🙏


🧶 🧶

出来上がりました🧦

ほな又