本日2度目のブログ更新です

骨密度検索の結果

2024年度


2022年.2023年

先生も間違えたかと思うくらい

数字が良くなっていました🙌🙌

飲み薬とボウリングが効いてる❗

みたいでこのまま飲み薬継続薬

注射は副作用が強いし

お値段も高いので来年まで

様子見となりました👏👏

(虫歯があると顎の骨まで溶ける…😔

良く判らない説明受けたから余計パス)

ボウリングは続けて下さい。

と言われました飛び出すハート

はい✋もちろん続けますおねがい


内科の先生も血液検査の結果を

見て

何も問題の無い数字だねグッ

と仰ってくれました爆笑


結果が良いと少々の待ち時間は

許せちゃう単純なばばです笑


言うまでも無くじじが

1番喜んでましたよチュー


3月に続き

《検査結果良好月間》

いっぱいボウリングしますよロケット


ほな又