覗いて頂きありがとうございます

今日の朝日🌅

今日の太陽デカくない?

暑くなりそうだね🥵

体調くずさない様にねブルー音符



🎳 🎳

 本間成美プロチャレンジ

楽しく投げて来ましたチョキ

相変わらず楽しくとしか…🤣

成美プロ実物もカワユスラブラブ

一緒に行った彼女が

今年テストを受ける事で

盛り上がってずっとお話して

くれて良い子だわぁニコニコ

又々ファンになる単純な ばば


スコアはと言うと……てへぺろ

点数的には普通なんだけど

思い込みと修正の遅れが原因!

って自分で納得出来たから

成果大だったと思ってますグッ

180.145.179.189 aver173

まだセンターHCがないので女性HC10

もらいましたニコニコ

又15位で飛び賞頂きました🙌


ちなみに

一緒に行った地元センターの

○○ちゃんが優勝ですお祝い

プロテスト合格!頑張れお願い


最後にボールを掛けて

じゃんけん大会グーチョキパー

ばば勝ちました🙌

ボール頂きました🙌

15ポンドなので自分では使えません😭

欲しかった可愛い色のボールえーん

商品で頂いたボールを

誰かに売るとかしたくないし…🤔

再来週からプロテストの

センタースタッフ○○ちゃん

丁度15ポンド投げてるので

プロテスト頑張れぇ~筋肉

運転ありがとう🙇

の意味を込めて○○ちゃんに

プレゼント🎁


今日一日ゆるゆるして

明日から又投げるよぉ🤭


ほな又