覗いて頂きありがとうございます

こちらは季節外れの台風?台風

雨風が強く波の音が凄いわぁ波



先日パウチ値上げのブログ

上げましたよねおいで

昨日業者さんから電話で

『○○市から認定が降りたので

ご注文のパウチ送ります。』

との事でした。

って事は3月中にパウチの注文が

通ったなら値上げ前の金額チョキ

その旨業者さんに伝えたら

『○○さんのお宅への到着が

4月以降にになるので値上げ後の

金額です。』

はぁ~可笑しいでしょ!

お宅からのお知らせには 

《4月1日以降にご注文分より

値上げ》って書いてあるけど?

もう一度確認して掛け直すって

電話切ってから

横で聞いていたじじに内容話して

私が間違ってるか聞いてみたら

「間違ってない!」と

言ってくれたニヤリ

即折り返し電話で今日発送

明日到着の便で値上げ前の

金額にしてくれるとの話。

それについては

一箱200円の値上げだから

200×5=1.000円分助かるから

良かった爆笑

最後にばばは言いました。

お知らせの書き方は色々誤解を

招きます。書き方が悪かった事を

認めてくれて良かったです。


これは言わなかったけど

わざと4月以降の到着にして値上げ後の

金額で売りつけようとした!と

思われて仕方ないのでは?


この業者にちょっと不信感ムカムカ

事を荒立てる事が嫌いなじじも

言って当然だと思ったみたいプンプン


🧶 🧶 

扇子の入れ物完成乙女のトキメキ


下のポーチは

考えていた物とサイズ間違えて

解の勿体ないからそのまま

ちびポーチになりましたぽってりフラワー


2日続け愚痴っぽくなって

ごめんなさぁい🙇


ほな又