覗いて頂きありがとうございます

今日の朝日🌅

久しぶりに綺麗な朝日

見られました🌅


🎳 🎳

雨の中じじに待ち合わせ場所へ

送ってもらっていざ出発ダッシュダッシュ

川崎のタチバナボウルで

三浦美里プロチャレンジマッチ

三浦プロは

トーナメントやPリーグの

YouTubeを拝見してた印象とは

全く違って

《滅茶苦茶明るくて楽しいプロ》

確かに真剣勝負の時には

明るさ楽しさは不要だけどね上差し

スコアはいつも通り⤵️⤴️⤵️

だったけど

一緒に行った○○ちゃんとも

同箱にしてもらったし

ご一緒した3人の方とも

和気あいあい楽しく投げる事が

出来ましたおねがい

抽選賞でチョコ頂きました🍫


朝は早く着いたから

『ガスト』で早めのランチナイフとフォーク

夜はばば待望の

『くら寿司』でディナー寿司

実は回転寿司が30年ぶりのばば

タッチパネルのメニューは

なんとか使えたニヤニヤ

○○ちゃんはスマホで注文ポーン

びっくらぽん?カプセルの奴?

ちーかわの箸置きが当たってたウインク

ばばはハズレたさ笑い泣き

シャリハーフなんて出来るのね😲

6皿+茶碗蒸しで

お腹パンパンのばば でしたグッ


雨の中慣れない高速道路の運転

ありがとうね🙇○○ちゃん口笛

ガストのドリンクバーで

ココア・カフェオレ・ミルクティーを考え無しで

飲んでしまったのに良い子で 

居てくれてありがとうね🙇

ぽにょ子口笛


今日明日はじじのご機嫌取りして

又土曜日に遊びに行かせてね😙


ほな又