覗いて頂きありがとうございます

今日の朝日🌄

素敵キラキラ

でも外は寒いわぁ🥶

寒暖差.強風.突然の雨で

体調崩され無いように

気を付けて下さいね🤗


🎳 🎳

昨日も何が何だか分からない

難しいレーンでしたガーン

最後のゲームは 良い感じに

まとまりそうだったのに

苦手なおじ様後ろでアーダゴーダ

言ってて冗談混じりに私が

『○○さんどっか行って!』 

と言ったら

「向こうでも言われたから…」

って笑って居座ってたプンプン

「今日は般若さんに勝たせて

もらったよおじいちゃん

その為に後ろで騒いでたなムキー

ムカつくジィだ🙎

(車にあたって飛んだのに無傷

だったジィです🤣)


🧶 🧶

可愛い女子プロボウラーへの

プレゼント🎁

シュシュと二つ分けの時

結わける飾りゴムぽってりフラワーぽってりフラワー


こちらもヘアアクセなんだけど

呼び方分かりまへん口笛

淵に針金入れてあるので

 髪の毛挟んで捻って留められる

らしい……汗うさぎ

長い髪の毛持ち合わせて無い

から

試せない🤣


本日も小田原ボウリングボーリング

じじ運転ヨロシクです🙇

《お楽しみの石焼きビビンバと

幸楽苑の中華そば食べようねぇ🍜》



ほな又