覗いて頂きありがとうございます


今日の朝日🌄

なんか怪しげな景色デレデレ

ワタクシ何処かの娘さんには仙人と呼ばれて

いるらしい……日の出前に起きて夜9時

は爆睡してる😴確かに仙人的な生活🤣



皆さんは昨日暖かかったの?

ばばは朝の駅ホームで

あまりの寒さでホットドリンク

購入して暖を取ってました🥶

帰りも雨の降る中

乗り換えホームで15分😭

朝出て来た時が

寒かったと騒いでいたばば

カラオケ店のお兄さんが

ミニカイロを下さったので

それを早速お腹に貼って

寒さをしのぎました🥶

助かったぁぁお願い


そんなに昨日とは

打って変わって今日は蒸し暑い太陽

散歩をしていてもカラッとは

してないけど歩きやすいかなぁ


湯河原梅林に続く道の梅も

大分ほころび始めましたコスモスハチ

梅林の看板も七分咲きと

なってましたよ☝

明日からの冷え込みで

まだ暫くは梅が楽しめそうです

連休は

湯河原梅林・熱海梅園に

お遊びにいらして下さいねおいでおいで

湯河原・熱海の回し者では

ごさいませんよニコニコ

 

ほな又