本日2度目の投稿✌
まだ具合悪いのでは?と
思ってる方
ばばは元気にブラブラして
来ましたよおいでおいで


市役所に用事があったので

糸川辺りの「熱海桜」を見物🌸

今週末まで保つかなぁおねだり

真ん中の赤い花は「ぼけの花?」

では無いかとお隣で見ていた

お婆ちゃまと……🤔


ばばはこんな恰好で 

ブラはんにゃ🤣

曇っていたけど風も無く

暖かお散歩が出来ました🚶‍♀


🧶 🧶

流石に昨日は編み物やる気も

おきなかったアセアセ魂ので

今朝仕上げた

ショートマフラー

3本取りの部分がちょっと

足りなくなったので

茶色単色の糸を使って

バイカラーにしてみましたニコニコ

一玉とか使い掛けが殆どなので

色の組み合わせに

悩むのよねぇ🤔


昨日のボウリング場での

こぼれ話泣

兎に角大慌てで3階のトイレに行って

和式だからと断念してトイレの個室を

出たら男性がオチッコしてました😵

何の違和感もなくごめんなさいと言って

後ろを通って下の階のトイレに駆け込んだ

ばばだったけど………

間違いなくそこ男性用トイレ🚻

それに気が付いたのは家に帰って

ひと息付いてからの事でした😅

マジで慌てていた事がお分かり

頂けましたでしょうか☝

参った参った(^^ゞ

月曜日に事情を説明して

謝らなきゃだよねぇ笑い泣き


ほな又