もも

今日は風もなく

とっても暖かい良い天気でした





先日

お友達から米糠をいっぱい貰ったので


風の無い今日

畑と

ドックランの花壇に撒きました


ドックランの花壇の草取りも頑張りましたよ


蕗の薹(ふきのとう)がいっぱい


午前中

畑で遊んだももは

午後はもうお昼寝でいいようです

ももママだけ

草取りに行って来ました(≧∀≦)



夜寝



今日の富士山

朝一パシャリ


こちら⬇️

昨夜のもも(≧∀≦)

14.75キロ

2キロ ダイエットを言われてますが…

頑張れるかしら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニイニが

カオナシのようだ!

と言っていましたがw。