もも

畑で日向ぼっこ






寒くて

寒くて

コタツ


エアコン

では

我慢できず

ファンヒーターを

リビングに

昨日出しました

ところが

もも


拒否w

怖いようで

ヒーターの前も

通れません

大好きな

ももママの

椅子の下にも来ません

でも

丸一日たって

ももママの一緒下にはこれるようになりましたw




寝ました(≧∀≦)


お尻はコタツ

顔はヒーター

OKですw

でもまだヒーター前を通れませんw


ここ

2、3日

もも地方は

昼間はとっても良いお天気なのですが

朝は寒い

霜が毎日

降りています

白菜も


ピーマンも

トマトも可哀想な状態に



白菜は

網を被せてみた物

紐で括った物

で霜よけをしてみました


こちらは玉ねぎです

網を被せてみました


こちらは白菜と

ピーマンです

葉っぱが半分以上シナシナ


結構ばっさり枝をカット

トマトはダメですね


今日の富士山

ベランダからパシャリ

寒い日が続いています

体調崩さないようにしないとね