もも

ネエネが

イモムシもも


言っていましたw


コロンと

寝返りうったら

お芋さんがw


今夜も

ももパパと

夜寝

今日の富士山

ももパパ

朝一

パシャリを送ってくれました


そして

夕陽の富士山パシャリも

送ってくれました


こちらは

病院から帰り途中

パシャリ

愛知県に住む

ももパパの

お姉さんから

雪が降りそうな

どんより寒い天気だと

連絡あり

そして

東京のどんより天気

でも真ん中の静岡は

とっても良いお天気でした

車に乗っていると

暑いくらい☀️

でも

今朝は

今季初の霜が降りて

ちょっと慌てました

ももパパ出勤の車

霜で凍っていました

急いで

お湯をバケツに入れて溶かしました

冬がとうとうやってきたかんじです

明日

インフルエンザワクチンをうってもらいます