もも

いつもの

ももママの

椅子の下

体は

コタツの中w


ももママと

ももが

ネンネするところ

小さいカバーを

敷きました


ももパパの

横でネンネ


お尻出してネンネ


夜ネンネ


年末ジャンボ宝くじ


ワンピースのスクラッチ


買いました

当たると良いなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



スクラッチ結果

こちら

⬇️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さん誰でも当たる

200円(≧∀≦)


抗がん剤治療


今日12/3

終了しました

8/19に緊急手術

9/18に手術

9/28〜抗がん剤治療

予定外に入院が長くなったり

治療の変更があったりで

家族・兄弟姉妹・親友

皆んなに心配をかけてしまいました

皆んな皆んなに感謝感謝です

そして

私を支えてくださった

医療従事者の皆様に感謝です

ありがとうございました

私は

同じ医療従事者の隅っこにいますが

病院で働くスタッフさんの凄さに

日々感謝と

自分の反省の毎日でした

今後の

仕事復帰はこのコロナ禍と

インフルエンザが流行する冬季

は見合わせようと考えていますが

スタッフさんの

お仕事を

見習いながら

生かせたお仕事したいと思います

全ての皆さん

ありがとうございました


これからは

定期検診やら治療やら

なんやかんや

病院通院があります

自分の健康の為に

家族の為に

頑張ります(#^.^#)

この子の為にも💕