もも

久しぶりのお隣の町でのお散歩

この時期に

水遊びw






もう

帰ったら

シャンプーだねw


シャンプー後の

足w


今夜の

もも

クッション



の間で

ネンネw

おやすみなさい


家庭菜園

菊が咲き始めました╰(*´︶`*)╯♡


ご近所の

おばあちゃまに頂いた


こんなに増えるとは

思わなかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

椎茸栽培

よからぬ

キノコが育ってしまったようで

ガリガリとったようですが

全部は取りきれなかったとのこと


今日のももパパからの

差し入れ

モンブランでした╰(*´︶`*)╯♡


ネエネからの

干菓子

今夜も

ポリポリ


ネエネの

ろん  

ボォ〜としている

この後

丸くなって寝てしまいましたw


ももママの

お友達が作った

ハロウィンの🎃

1個で

3面

⬇️

凄いよね

器用❣️

ハロウィン🎃で飾って

終わったら

食べる楽しみw




今日の富士山

朝一病室からのパシャリ


15時頃パシャリ

病院生活

病院食

いっぱい載せたい

お写真があるんだけど

今日はこれで。

3日目の治療も無事終わりました

皆さん❣️応援ありがとう❣️

明日も頑張ります(#^.^#)