もも

ただいまぁ(≧∀≦)

急に退院でビックリしたでしょw



我が家はコタツが出ていました

ももはしっかりお尻を入れてお昼寝w


ネエネから

カニ🦀🦀🦀



ウニ


イクラ


贈ってくれました

今日は

ももパパが

カニも

海鮮丼も

作ってくれました╰(*´︶`*)╯♡

美味しかったぁ

ネエネありがとう╰(*´︶`*)╯♡


今日の富士山

朝一病室からパシャリ

また雪が降りました






入院生活

入院食

朝食

紀州の梅干しとみかんを足して(^.^)。

今朝採血結果が合格❣️

急に退院できました。

ももパパに連絡して

パタパタ支度して

お迎えにきて貰い退院。

また次の日曜日には入院して月曜日から治療ですが

一週間自宅でのんびりすごしますね。

おやすみなさい。