ももにとって


仏さん (仏壇)は


大変楽しい物がいっぱいあるところのようです


でもこれは…困るの





もうすぐ


和尚人さん(お坊さん)が来る時期


こんなに


ガリガリしちゃって(≧∇≦)


ももママは買ってきました




「りん棒」って言う名前ですって!


初めて知った(≧∇≦)。



もも

トイレットペーパーの芯に夢中です(≧∇≦)


もものウンチを流しに行くと


一緒についてきます(#^.^#)


その時に


芯置き場から


ヒョイっと


持ち去ります(≧∇≦)


バリバリ粉々にしますが


この芯を取り上げるのが大変!


その時に役にたつのが


このオヤツ



そうです!


煮干しです(≧∇≦)


このオヤツが出た時は


ポロッと芯を口から外します


もも 今日も元気です(#^.^#)。


さてさて 今日の富士山


どぉーん!



綺麗です(≧∇≦)


今朝は初霜が降りた静岡です




↑ももママの  愛車ムーブのフロントガラス


凍っています(≧∇≦)


これから毎日


お湯をかけないと(*´ω`*)。